低空飛コウ

好きなものいろいろ。

雑誌いろいろ。

能年玲奈さんについて調べてみると、思ってたよりこれまで露出少なかったんだなぁという印象でした。
今は結構雑誌バンバン出てるみたいですが、とりあえず買えたものについて。

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 02月号 [雑誌]

PHaT PHOTO (ファットフォト) 2012年 02月号 [雑誌]

表紙!ちょっと前のだけど、探して買いました。
さすがに写真いいです。ちゃんといろんな表情収めてます。
インタビューも面白い。
ブログ読んでるといい意味でとっちらかってんなーと思ってたんですが、「感情で生きている」って言ってますね(笑)
でもどっちかと言うと「感情」というか、「感性」のままに生きている印象かな。
能年さんの言ってるやりたい役。よくそんなの思いつくなって感じですが、絶対合うと思うよ。
H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

10代の女優特集の一人として出てます。
写真はもちろんかわいい。もうキラキラしてるよね。
こちらのインタビューもいいんですよ。
この時期に芝居が「すっごく好き」って言えるなんて素敵です。
生きていると思えるかぁ。能年さんは自分を表現することに飢えているような気がします。
あとで演技についても触れますが、これ読んでこれからが楽しみで仕方なくなったんですよね。ちょうど連載が始まったということで。*1
能年さんの文章いいよね。何にも考えずにとか言ってるけど、ちゃんと考えてる。
写真はなんだか幼く見えますが、お人形さんみたいでかわいいです。

*1:元から花澤さん目当てで買う予定だったんですけどね。もちろん花澤さんもいいです。