低空飛コウ

好きなものいろいろ。

リーガル・ハイ

番宣から期待してましたが、おもしろい!
普通じゃない設定とかキャラクターも割り切ってるので、素直に楽しめます。
でもストーリーはちゃんと深い部分もあって考えさせられる。1話の最後はゾクっとした。
キャラクターもみんないいですよね。
堺雅人さん演じるコミカドは確かに毒舌で偏屈で変人なんだけど、一貫した信念を持っている。
それにちゃんと黛のことを見てるし、育てようともしている。
ずるいなぁ。3話の最後とかコノヤローと思ったよ。
全力黛な新垣結衣さんはとにかくかわいいし、ほんわか服部さんな里見浩太朗さんもかわいい(笑)
そして、田口くんはおいしい役だねぇ。てか演技うまくなった?
毎週楽しみにできるドラマがあるのはうれしいな〜。