低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第113回

発売日に放送。ちょうどイベント前でしたね。
「星ドラ」かぁ。ドラえもん好きとしてはアニプレスタッフさんグッジョブ!と言わざるを得ません(笑)
しかし、おめでたい日にも関わらずもんちゃんと2人の収録だったみたい。最近坂本さんいないねー。
CDデビューってことで、音楽の話。初めて買ったCDはペニシリンとな。懐かしいな。
語られるエピソードが軽く痛いんですけど、もう普通になってますね(笑)
ミューコミのインタビューで話してたギルティイベントの悲劇?も語られました。内山さんおもしろい。
花澤さんのサインについてもおもしろかったな。あのハート形の生き物について。
小さい頃に考えたのそのままってすごいね。花澤さんにも謎って(笑) 厨二病のかけらだそうですがかわいいよね。
星空CMコンテストはやはりセクハラネタがメインに。「えらべねー!」最高だった。もんちゃん厳しかったけど。
潤ちゃんコーナーももんちゃんと2人だからか、テンションがおかしな方向に。
小倉さんへのラブレターは純粋なセクハラでしたね(笑) 自滅具合がハンパなかったです。