低空飛コウ

好きなものいろいろ。

出てきたねぇ。

新ドラマも始まりだしましたね。
タモさんと中居さんの番宣特番見たこともあり、やっぱりフジ系が気になります。
まだあんまり見れてないけど、月9の鍵のかかった部屋はリアルタイムで見れました。
大野さんのキャラは好きだけど、内容はこれからに期待…かな?細かくつっこまない方がいいのかも。
で、ですよ。見てたら佐藤浩市さんの秘書役でかわいい女の子が。
クレジット見たら能年玲奈さんでした。カルピスのあの子か!見かけるたびに気になってたんですよね。表情が良い。
調べてみたらニコラのモデルさんだったんですね。ニコラは好みの子多いんだなぁ。…読んだことないけど(笑)
ブログ見てみると、さっぱりしててちょっと独特な感じ?*1文とか写真のセンス好きです。
そして、兵庫県出身とな。おぉ。これは応援せねばですね。
ちょうど明日からSOLの第4週目「GIRLS LOCKS!」担当になるそうです。久々に聴こーっと。
ふむ。なんとなく私の中でまた気になる若手女優さんの波が来ている気がします。10年くらい経ってるもんなぁ。

*1:憧れてるだけあって新垣さんに通じるものがある。