低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第112回

マリリンの映画を見に行った話から。やっぱり視点が男性的だな。
と思ったら今回のテーマ?は「やめよう、セクハラ」でした(笑) 新ジングルもさすがだよ。
竹達さんのCD発売の話でもなぜか絶対領域の話に。つくって「くれてる」って。花澤さんも分かってるねぇ。
そして、ラジオでも俺妹2期決定発表!またラジオしてくれるよね?
募集していた痛いメールもたくさん届いたみたいで。
花澤さんの痛い歴史もさらに出てきました。…ってかそれ自分もやってたわ(笑)
リレー漫画とか変なキャラ作ったりとか。ははは。まだ描けるぜ*1
中学生ってそういう時期なのかもね。という自己防衛。
期待していた星空CMコンテストは、きれいなフリから「やめよう、セクハラ」な流れに。
私は変態度の高かった足フェチのやつが好きだったな。きれいな歌に着々と変なイメージが(笑)
次回更新はCD発売日!あー、もう楽しみだー。

*1:花澤さんのキャラ「しらん君」はひとかなHPで見れます。自分が描いてたのとちょっとテイストが似ていた(笑)