低空飛コウ

好きなものいろいろ。

レッスンズ

去年の短編ドラマ。録画消化のためにようやく見ました。主演は鈴木杏さん。
家庭教師として訪れた家の問題に巻き込まれながら、自分の生い立ちに向き合うというストーリー。
短いので展開は早いですが、印象的にまとまっていたと思います。
何と言っても生徒役の田崎アヤカさんのインパクトが強かった。
落ち着いた役の鈴木さんとは対照的に無邪気で感情的という田崎さんの役。
とても魅力的に演じていたと思います。すごく不安定なんだけど、芯は強そうで*1
顔はもちろんだけど、声もちょっと幼くてかわいいんですよね。
他の動画見たら何かめっちゃダンスしてましたよ(笑) いいなぁ。
今度MBSのドラマ「RUN60」に出るみたい。見てみようかな。

*1:ちょっと北乃きいさん思い出した。でも、北乃さんは逆かも。