低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ブラック★ロックシューター

もう新アニメ始まっちゃいますが、見れてないアニメがいっぱいだよ!
ほんと一週間くらい休みが欲しい(笑)
てことで、まずはこれからまとめて見ました。
最初はうーん…って感じ*1だったけど、後半かなり持ち直したのではないでしょうか。
いや、結局よく分かんなかった所もたくさんあったんですが。
いろんなグチャグチャした感情を描きたかったんだろうなというのは伝わりました。
何より、ちゃんと前向きなメッセージを全力で伝えていたのが良かったなと思います。
自分はマトに近いんだろうなと思うので、最後の方はうわーってなる所もありつつ。花澤さんの演技よかったなぁ。
結構いろんな花澤さんの声が聴けた作品だったので、そういう点でもうれしかったですね。

*1:演出が行きすぎてたのかな。