低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第111回

何かこの回いつも以上にすごく笑いました。
なんだろう。前回からの流れで痛い花澤さんが前面に押し出されてきてるからかな。
イベントで香港行ってきた話からと思いきや、竹達彩奈さんのフォトブック「AYANA」からでしたね。
足フェチ(公表できる範囲で)な花澤さん。何か視点が男性っぽい花澤さん。妄想とともに自慢を入れる花澤さん。
香港イベントには日本からのファンの方もいたようで。すごいなぁ。オンナジヤツヤーって(笑)
そして、更なる花澤さんの痛い過去が判明。
ストーカー声優の称号?が与えられました。音無可憐さん懐かしいな。
潤ちゃんコーナーはどれもおもしろかったー。「千石漬物語」うまいね。撫子が梅子に。
錬金術師な花澤さんも聴けましたよ。ああいう声も好きです。
胸キュンコーナーでは小倉唯さんとのうらやましい(ん?)エピソード*1を披露。
竹達さん・小倉さん・戸松さんのものまねもありました。結構似てたね。妄想でテンション上がりすぎですよ(笑)
突然新コーナーもスタートしましたね。デビュー曲CMナレーションを考えるということで。
今回は例って感じでしたが、声やっぱ最高だよ!でも、第2のムチャぶりコーナーになる予感がわさわさ。

*1:悠木碧さんの遭遇率(笑)