低空飛コウ

好きなものいろいろ。

めちゃイケSP

岡村探検隊inソウルということで、少女時代捕獲大作戦?やってくれました。
もうずっとニヤニヤしながら見てたよ。
隠し撮りたくさんだし、韓国だしで自然体でかわいいメンバーの姿が満載でした!
スタイルいいなぁ。仲いいなぁ。かわいいなぁ。
岡村さん、藤井さんもほんとに少女時代好きですね。タカシさんうらやましい。
藤井さんのカメラマンの件おもしろかったわー。ダンスのシンクロ率(笑)
そしてまさかのチョコクロで一網打尽。ユリさんがピョコピョコかけよるのがらしくて好きでした。
そっからのめちゃイケメンバーと少女時代の絡みは楽しすぎてもう。大笑いしてるのが何かうれしかったなー。
カットもたくさんあるっぽい?ので、未公開集楽しみにしてます!
あ、途中SUPER JUNIORのウニョクさんとドンヘさんもほぼ宣伝で出てたんですけど、母が大喜び*1でした(笑)
みんな達者やねー。新曲買おかな。

*1:ドラマで見て以来ドンヘさんのファンなのです。