低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第110回

体重の話からスタート。食べても大丈夫なように誰か運動できる仕事を!(笑)
戸松さんと久々にお食事された話も。いい関係でほっこりしますね。
あ、カレンダー買ったけどまだ見てないや。あの「ありがとう」大好きでしたよ。
そして何と言ってもこの回はデビュー曲「星空☆ディスティネーション」解禁!ですよ。
照れてるのか曲紹介がなぜかツンデレな花澤さん*1でしたね。
あー、かわいかったー。ちょっと棒読みにしてるとこがまた。その後のジングルとのギャップもよいです。
明日はMV公開!楽しみー。
久々のシュウォッチコーナーにはゆいかおりが登場。
また花澤さんのテンションが怪しい方向に(笑) てか小倉さんに何言ってんすか!うらやましいぞ!…え?
くらげ…じゃない潤ちゃんコーナーは今回自ら火傷しに行く感じで。
どれも痛よかったんですけど、特にかななななフィーバーツボりました。産むて(笑)
何というかこの回は花澤さんの痛い過去と現在が満載でしたな。

*1:今度スケットダンスで演じるからでしょうが。