低空飛コウ

好きなものいろいろ。

別冊spoon.

花澤香菜さんのCDデビューについてのインタビューが載ってるので買いました。
やっぱり花澤さんの考え方好きだな。客観的に自分を見て物事を選択している感じがします。
写真もよかったですよ。
メインはAKB0048ってことで花澤さんの好きなまゆゆ堀江由衣さんの対談も載ってましたね。
あんまり花澤さん以外の部分は読む気なかったんだけど、結局ほとんど読んでしまいました(笑)
AKB0048は絵もかわいいし、気になるので見てみる予定です。
そして、何と言っても衝撃だったのは石田晴香さん!
ショートカットでボーイッシュな私服姿で、知っている名前と顔と一致してなかったです。
後でツインテールのあの子か!って驚きましたよ。
載ってた写真はすごく雰囲気があって良かったんです。映画とかで見てみたい感じ。
ぐぐたす選抜でセンターらしいですし、インタビューでも今まさに変化している最中なのがおもしろくて。
これからが楽しみな子ですね。