低空飛コウ

好きなものいろいろ。

冬アニメ2

花澤香菜さんが出てて、ちょっと遅れて始まったものについて。
もうすでに次クールの出演アニメもぞくぞく発表になってますね。すごいなぁ。


機動戦士ガンダムAGE
アセム編から登場ってことでそこから見始めました。
ロマリーはかわいいけど、何かありそうな雰囲気が最初からすごいですね。
ガンダム初見な私としては、学生パートもっと濃くやってほしかったかな*1
結構展開早いですよね。設定についていけてないとこが…。そのうち慣れるとは思いますが。
今後の展開も気になるので継続して見ます。


ダンボール戦機W
小学生の頃はコロコロコミックを愛読していたので、すごく懐かしい雰囲気。
原作は元々ゲームなんですよね。名前はよく聞きますがあまり知らず…。もう若くないな(笑)
高性能なちっこいロボで戦うという認識で大丈夫でしょうか。
ランは元気いっぱいでかわいいです。
ストーリーについていける程度に流し見で見ていきます。


ブラック★ロックシューター
いまいち内容がよく分からず…。まだ3話くらいしか見れてないです。
なので印象はマカロン…(笑) あ、あと先生怖すぎる。
OVAの方が絵が良かったような気もします。

*1:写真見てたらそのエピソード見たい!ってものがいっぱい(笑)