低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第109回

もちろんソロデビューの発表から!
そして、改めまして誕生日おめでとうございます。
今回の放送ではツタンカーメン服は着ていなかったそうですが。文化放送で管理(笑)
いぬぼくの話題も。カルタのキャラソンは1発2発で録れたそうな。
それであの破壊力かぁ。恐ろしいぜ花澤さん…。
花澤潤ちゃんコーナーは今回アニプレックスの人に見られながら行うという試練。
いつも以上のやりきれない感でかわいかった(笑) でも、すだこのやつ好きだったな。
合間の曲は花澤さんの歌の遍歴を辿るということで、懐かしい曲もありました*1
2007年当時は生気が足りなかったという話がおもしろかったな。確かにそんな感じでしたね(笑)

*1:坂本さん「あかいりぼん」好きだよね。