低空飛コウ

好きなものいろいろ。

祝7周年!

今日はYUIさんがデビューして7周年の記念日!早いなぁ。
今年初めてYUIさんの話題出した気が…。でも、ここにきて一気にいろんな話題が出てきましたね。
まずはライブDVD&Blu-rayの発売!今回早いですね。武道館ライブの模様がおさめられています。
ライブは行ったけど、思うところあって結局感想書いてないや…。見た時に合わせて書こうかな。
「茂蔵×YUIの副音声は収録されておりません。」という注意書きがおもしろいです。
そして、テレビ出演!日テレ系「復興テレビ みんなのチカラ 3.11」に出演するそうです。
そしてそして、新曲!Nコン課題曲となっていた曲のタイトルが発表されました。
「fight」です。合唱曲だし、どんな感じかあんまり想像できないな。早く聴きたいー。
もうすぐ掲載雑誌も発売になるし、いろいろ動きがありそうで楽しみです。