低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第108回

花澤さん誕生日記念回ということで、初!生放送でした。初だとは驚き。
ワクワクしながら帰って、無理やりごはん食べながらリアルタイムで聴きました。超家族に迷惑(笑)*1
緊張を覆い隠すための高めテンションからスタート。そして、最初作家の坂本さんがいなかったので、代理作家さんが登場。
やけに絡んでくるなぁと思ったら…ゲストの日笠陽子さんでした(笑) しゃべれてよかったね!
花澤さんがこの一年で一番距離が近くなった人ということでの人選らしいです。
誕生日ということで年齢の話題も。日笠さんと同い年なので痛かったぜ…*2
日笠さんからのプレゼントは花澤さんのアレな私服センスを何とかしよう!てことで…
スパンコールのキンキラ服。
番組ブログに写真アップされてます。ポーズも含めて意外にいいんじゃないか?ツタンカーメン(笑)
潤ちゃんコーナーももちろんありました。日笠さんさすがでしたな。
日笠さんがいたので全体的にテンション高めで楽しい放送でした!
てか、花澤さんリアルで噛んでたんだなー。

*1:イヤホンしながらクツクツ笑ってたので母にあきれた目で見られたよ!

*2:私も両手KY線だしね。妙な親近感。