低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第107回

オチのない話からスタート!そして、戸松さんの誕生祭。…あれ?
ネギ男抱き枕が当たった人からメールも届いてましたね。恥ずかしかっただろうなぁ。
でも、花澤さんに謝まってもらえてうらやましいぜ(笑)
今回も花澤潤ちゃんは盛りだくさんでした。
放送事故が起こったり、チキンの歌の2番が登場したり、香菜デレてたり。
羞恥心により最近やりきれなくなってきた花澤さん。それもまたかわいいからよし!
そういえばもうすぐバレンタインなんですね。確かに1月からは早いと思うな。
てか、花澤さん早くトランク開けてください!スイス行ったのいつですか(笑)
そして、次回は12月15日だそうです。おいおい。