低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第106回

実質新年初放送。1週間お休みもらえたみたいでよかったです。
クリスマス握手会やほしいもイベントの話。
握手会での問題発言は流れが好きでした(笑) ま、ぽっちゃりではないと思うけど。どっちでもかわいいよ!
ほしいもイベントでは花澤Pが干されたようで。ああ行きたかった。
花澤香菜被害者の会結成にかに宴会映像流出。楽しそうでなによりです。
そして、中尾プロのぶれなさ具合に感動(笑) ぜひ希望を叶えて3を!
花澤潤ちゃんは「そーんなーバナーナー」が好きでした。てか海月ちゃん言うとる。
次回はもう2月ですか。早いなー。
冬クールもアニメいっぱい出てますね。明日一気に見る予定。楽しみ!