低空飛コウ

好きなものいろいろ。

運命の人 第1話

久々に家族そろってリアルタイムで視聴。
最初と最後にこれからの展開を見せるという試み。
自信があるのが伝わってきてよかったと思います。実際続けて見たくなったし。
描かれている時代のことはあまり知らなくて恥ずかしいですが、親がちょこちょこ解説してくれるので面白いです。
この時代の男性の立ち振る舞いはかっこよくてドキドキ。弓さんの魅力ハンパない*1
でも、この物語は女性の物語になるのだろうなと思いました。
松たか子さん演じる由里子と真木よう子さん演じる昭子。
タイプの全然違う2人がどう交わっていくのか。女優さんも大好きなので楽しみ。

*1:本木さんの胸板やっぱすげー。