低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第105回

新年1発目はかにりょ〜り〜♪の店からのロケ。
残念ながら期待してた動画ではありませんでしたが、素な感じ満載で楽しかったです。
最初はあけましたテンションで話してたけど、すぐにクリスマス前だとネタばれ(笑)
つまりはスタッフさんとの新年会という名の忘年会です。
今回は干し芋子CDが売れたぜ☆ってことで、花澤Pのおごりだそうな。いいねー。
テンション高めなスタッフさんとか*1、普通に注文してる花澤さんとか聴けましたよ。
花澤潤ちゃんコーナーはすごく恥ずかしかっただろなぁ(笑) 店員さん乱入中の花澤さんがかわいかったー。
そういえば今日ほしいもイベントだったんですよね。行きたかったな…。*2
干し芋子カードをはくためにもぜひまたイベントを!

*1:ツンデレ花澤さんへの反応とか。

*2:一応出したんだよ(笑)