低空飛コウ

好きなものいろいろ。

めちゃイケSP

オカザイル復活!楽しかったなぁ。*1
まずはデブザイル返上から。
1ヶ月であんなに見た目が変わるもんなんですね。
岡村さんはやっぱりすごいです。そしてエステパワーもすごいです(笑)
東京ドーム公演ではE-Girlsとの共演ということで、若い女子からダメ出しされる岡村さんがかわいかったー。
本番はさすがに決めてくれましたね。
そりゃ昔に比べたら体のキレは落ちてたけど、かっこよかった!
「Rising Sun」に出演するまでの流れも、分かってるけどやっぱりドキドキワクワク(笑)
HIROさんも言ってたけど、みんなが笑顔になったらそれでいいよね!と思ったのでした。

*1:正直私にとってはオカザイルより岡女。の印象の方が強いんだけど(笑)