低空飛コウ

好きなものいろいろ。

今年のまとめ。

一年早いですね。年々早くなるというのはほんとだ。
今年は震災があって、誰もがいろいろ感じていろいろ考えた年だったと思います。
私もそうではありますが、考え続ける、思い続けるって難しいとも感じました。それでも、現状を忘れてはいけない。
来年はみんなに少しでも良いことがありますように。前に進みますように。


個人的には今年の目標だった「外に出る」は達成したかな。
突発的に旅行することが多かったのと、またバドを始めたので外に出る機会が増えました。
その分いろいろな人と知り合えた気がします。新しい人に出会うと自分の世界も広がって楽しいですよね。
来年も引き続き外に出ていこう。
仕事の方も少しでも役に立てるように、自分にできることを考え抜きたい。
年明けから忙しくなることは確定してるけど(笑)自分の特性が活かせるところだと思うのでがんばろう。