低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第104回

毎年恒例のクリスマス回です。ゲストは矢作紗友里さんと戸松遥さん。
登場から「KANA」いじり。2人ともかわいすぎた。感想にキャラが出るね(笑)*1
最初はクリスマスらしからぬ話でした。みんなまだ若いよ!
普通に女子な会話で楽しかったですけども。てか戸松さんのノリと食べっぷりたまらないね。いいわー。
そして何といっても今回は矢作祭り!(笑)
矢作さんの引きの強さに驚き。お題難しかったけど、さすがのまとまり具合でした。
最後のハト時計かわいかったなー。ぜひ起こされたい。
来年は戸祭に期待?
最後にはちょっと期待してた矢作さんからの佐倉綾音さん情報も入りました。
予想通りの反応してたことに安心(笑) ゲストで来たらどうなるのか。
年明けの次回は何とロケ動画回!かなり楽しみ!

*1:私はまぁ…矢作さん寄りですよね。