低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「KANA」

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

花澤香菜写真集「KANA」 (TOKYO NEWS MOOK)

花澤香菜さんの1st写真集。
めっちゃよかったですよ。ほんとかわいい。
最初の方はいつもの角度すぎて笑いもしたけど、そんなの関係ないです!
自然な笑顔、かっこよく決めた顔、ボーっとした顔…いろいろな表情が見れてうれしい。
衣装も何パターンもあって楽しめます。もちろんスイスの景色もいいです。
好きなのは白いベッドの上の一連の写真。やっぱりドキッとした(笑)
でも、お気に入りは紺のダッフルニット着た「ん?」って表情の写真。
何か一番素な感じがします。そしてかわいい。
花澤さん直筆のメッセージや最後のオフショット的な写真、カバー裏が違う写真っていう構成もいいですね。
花澤さんの字は丁寧で好きです。今回は特に心がこもっているなぁと感じました。