低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステスーパーライブ2011

毎年出てる人が好きな人ばかりなので見るのが楽しいです。
YUIさんは衣装で何歌うか分かるね(笑) おめかしYUIさんでした。 
でも、フルとか2曲とか期待してただけにちょっと残念。
少女時代はがんばって日本語話してくれてるのがかわいかったー。
パフォーマンスほんとかっこよかった!かなり集中して見てる自分がいたよ。ライブBDも最高でした!

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(豪華初回限定盤) [Blu-ray]

JAPAN FIRST TOUR GIRLS’ GENERATION(豪華初回限定盤) [Blu-ray]

ジャニーズ勢では改めてSMAPのすごさを感じました。ファンサービスが自然で見てると元気になる。
やっぱりアイドルはいいなぁ。
そして、トリはレディーガガ!
まさしくエンターテインメントって感じですごく楽しかった!パワーがものすごいです。