低空飛コウ

好きなものいろいろ。

僕らの音楽

YUIさんのアルバムはずっと聴いてます。すごく好き。今時間ないので、感想はまた後日。
てことで、僕らの音楽です。
予告で岸谷五朗さんとの対談、斉藤和義さんとのコラボと聞いて渋さに驚き。どちらもすごくよかったです。
岸谷五朗さんとの対談はほんとおもしろかった。
タイヨウのうたの時を振り返りつつ、お父さん目線でしみじみYUIさんの成長を感じている岸谷さん。優しい。
しゃべれるようになりましたよね〜。確かに「捨てられた子犬」のようでしたから(笑) ま、それもよかったんですが。
意外な?プライベート話もいろいろ聞けました。
岸谷さんに安心しつつ、ちょっと照れながら話すYUIさんがかわいい。
そして、表現者としての2人の話は興味深かったです。新種の虫役のYUIさんも見てみたいな(笑)*1
斉藤和義さんとは「ずっと好きだった」を歌ってました。好きな曲なのでうれしい。
何となくすごく人見知りな2人感が漂ってましたね(笑)
YUIさんもうちょっと声大きくてもいい気はしましたが、何か色気があってよかったです。

*1:「虫なんだ」と訛りながら言うYUIさんが超かわいかった!