低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第100回

祝100回!ということで、動画配信でした〜。
花澤さんほんとにやせてた!もうめちゃかわいかったです。
服チョイスはなぜにそれ?という地味さでしたが*1、伏線だったんですね!(笑)
まずは戸松さんのと共に写真集告知。12月14日発売です。まさかのスイス撮影ですよ。おぉ。
気取っちゃってさ(笑)…とか自分で言っちゃう花澤さんが大好きです。絶対買う!
企画としては、「ひとかな100無茶語」でした。
低予算感と行き当たりばったり感が好きでしたよ。ケーキたくさん。戻っても全然かまわないですよ?
映像つき花澤潤ちゃんは期待通り。花澤さんの動きと恥ずかしがってるのが見れてよかったです。あーかわいい。
花澤さんの歌う干し芋子EDテーマ「あいのうた」も聴けましたね。もうほんとかわいかったんだけど!声最高でした。
最後はハロウィンらしく?かぼちゃの被り物でシメ。かわいいなぁおい。
服と合いすぎてて笑いました。なるほどこのためかっていう。さすがだな!


…うん。かわいい言いすぎだよね。わかってる。でもかわいいんだから仕方ない!

*1:いや、ちゃんとかわいい服なんだけどね。