低空飛コウ

好きなものいろいろ。

秋ドラマ雑感。

興味あるのは一通り見てみました。
おもしろかったのは「家政婦のミタ」と「11人もいる!」かな。
そういえばどちらもありえない人が入ってきた家族を描いてますね。また別で感想書きたいところ。
私が恋愛できない理由」はまわりまわって古臭くなってるような。まぁ、嫌いじゃないですけど。
かわいい女の子達がわーわーしてるのを見て楽しむドラマですね。吉高さんも大島さんもかわいいよー。
うん。確かにこれは百合展開を期待してしまいますね(笑)
謎解きはディナーのあとで」はもっとライトでもいい気がしました。
これから役者さんたちがキャラに慣れてきたらおもしろくなっていきそうです。
「HUNTER」も思ってたよりおもしろかったけど、見続けるかは微妙かなー。
南極大陸」はながら見だったけど、どうもあのスケール感の出し方が合わないみたいです。うーむ。
僕とスターの99日」はストーリーが微妙で航平のキャラが苦手なのですが、キムテヒさんを見たいので見ます*1

*1:要さんも太っててかっこよくなってた気が。