低空飛コウ

好きなものいろいろ。

センコロール

AT-Xでやってたので見ました。
確か前に「赤髪の白雪姫」のあきづき空太先生が好きって言ってたのから気になり始め。
調べたら花澤香菜さん声やってるじゃん!って感じで。DVD買おうかなーと思ってたままだったのです。
まず、30分ということにびっくり。まぁ自主制作だもんね。
内容は…正直言うとよう分からん!かったですが、雰囲気は好きです。
何か有川浩先生の「空の中」思い出したりもしたり*1
センコかわいい。ユキちゃんもかわいい。適応能力高すぎな性格が好きです。
この頃の花澤さんの声はまだ幼さがありますが、それがすごくよかったです。
2も制作されるとのことですが、出るとしても今この声は出せないんじゃないかなぁ。でも、楽しみですね。


あ、花澤さん写真集出すみたいですね!
需要はあってもやらないかなと思ってたから意外でしたけど、絶対買う!
ひとかな100回でも話してくれるでしょうか。

*1:感想書きたいと思いつつ書けてない…。3部作の中で一番好きなのです。