低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「In My Head」/CNBLUE

In My Head(初回限定盤)(DVD付)

In My Head(初回限定盤)(DVD付)

CNBLUEの日本メジャーデビューシングル。
18日に買いに行ったら売り切れてて焦りました。すごいな。もう1店舗行って初回盤ゲットできて一安心。
うん。すごくかっこよかったです!*1
心配してた発音もそんなに気にならなかったし。
「In My Head」はサビが印象的で頭に残りますね。タイトルはこれでバッチリ!みたいな(笑)
3曲入ってますが、どれも雰囲気違っててバランス取れてますね。
ヨンファさんの声はハスキーだけどパッキリしてるから日本語に合ってる気がします。
もちろんジョンヒョンさんの声も雰囲気あって好きですが。バラードで映えますね。
てかMUSIC FAIRことごとく見逃したよ…。また何か出てほしいなー。

*1:MVもブックレット写真も!