低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第99回

RO-KYU-BU!の練習が週4回くらいあったりで、花澤さんは体重が4.5キロ減ったらしいです。
すごいなー。これはリバウンドを期待した方がいいのでしょうか?(笑)
干し芋子はイベントの詳細が発表されました。CD買ったら応募できるとのこと。
すげー行きたいなぁ。応募してしまおうかなぁ。
DVDでは花澤さんが干し芋工場見学をしているそうですよ。シュール!
CDのジャケットも公開されました。「ぽてまよ」の御形屋はるか先生のイラストでかわいいです。
うーん、ほんと人脈ハンパないね。いろいろ豪華仕様ですよ。
そして、次回は100回!
海月ちゃん*1復活は予告されてましたが、どうなるのかな?楽しみです。
あと、花澤さん選曲のテーマ言い忘れてたぜ。ある意味予想通りだったよ(笑)*2

*1:正確には潤ちゃんですが。

*2:たぶん出演アニメ曲だとは思いますがー。