低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MステSP&アルバム発売決定!

昨日のMステSPはYUIさんが出てましたね。
今回の衣装すごくかわいかったー。
ジーパンだからもしやと思いましたが、あぐらで歌ってくれましたね。
あぐらだとやっぱ声が出てる気がします。すごくよかった!ちょっと涙ぐんでたような。
期待してたフルじゃなかったのは残念だったけど…。
トークではバイトの話や「ヤー!」の話を。「ヤー!」の声かわいすぎたよ*1
そして、11月2日にアルバム発売も発表されましたね!
また前作とは雰囲気が違いそうで楽しみ。発売まで試聴とかはせずに待ちたいと思います。
てかライブの日に仕事休めないことが判明(笑) わーお。
定時にソッコーで帰ったら間に合うっぽいのでがんばる!仕事残ってても帰る!

*1:いつもだけど、マイクを両手で持つのもかわいい!