低空飛コウ

好きなものいろいろ。

タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?〜ドラマチック・リビングルーム〜

フジ系秋の新ドラマ番宣特番。
台本がないというのが見どころでしたが、ほんとに自由でしたね(笑)
テレビ好きとしては俳優さん達の素の感じが見れるのはうれしかったです。もっと長くてもよかったくらい。
音声はないけど普通にしゃべってるところを見つけてはニヤニヤ楽しんでましたよ。
では、印象に残った所を箇条書きにー。


・タモさん家の再現度を語る草なぎさん。ネコかわいい。
・自由だとイキイキする草なぎさん。
・料理で忙しいタモさん。あのタモさんビール欲しい。
・大島さんアンティーク出てたのか!好きだったけど覚えてないや。
・肉を配る優しいARATAさん。吉高さんにクセをばらされててかわいかった。
・谷原さん汗だくすぎる(笑) 伊藤英明さん思い出したよ。
・キムテヒさんやっぱきれいだなぁ。日本語うまい!
・菅野さんはさすがのおもしろさ。あのノリ好きだー。盛り上げてくれます。
・榮倉さんはすごく無邪気な感じがかわいい。最近魅力が分かってきました。
・北川さん真面目だなー。でも何かずっと食べてる気が(笑)
・椎名さんの自然な絡み方が好きです。
・DVDを隠すお茶目なタモさん。酔っぱらって赤くなっちゃってかわいいなぁもう。
・番宣できてよかったね!櫻井さん。
・中居さん、草なぎさんで「夜空ノムコウ」。鉄板だね。
・最後は記念撮影。なんだかんだでまとまってるのがすごいな。


今回見たいドラマ多いので、1話はとりあえず見るつもりですー。