低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ロウきゅーぶ!

ローリングスポーツコメディということで、小学生バスケ部の話。
一応バスケやってた人としては、何で智花ワンハンド?とかうまくなりすぎとかいろいろツッコミ所がありつつ…。
思ってた以上に真面目にバスケに取り組んでてよかったです。
花澤香菜さん目当てで見始めましたけど、キャラ達がちゃんと真剣なので結構おもしろかったです。
まぁ、合間に挟まれるロリ演出はバカだなぁと思いながら見てましたが(笑)…もちろんほめ言葉です!
でも、作画はもうちょいがんばってほしかったかなー。
昴は爽やかで好きですが、やっぱり変態だと思うんだ。メイド服姿でジャンプシュートさせるってどういうこと?
キャラ的にはひなたが一番好きかなぁ。イノセントチャーム強し。小倉唯さんの声はクセになるね。
ユニットRO-KYU-BU!もこれからアルバム発売、ライブと大変だと思いますが、がんばってくださいー。