低空飛コウ

好きなものいろいろ。

さんま&岡村のプレミアムトークショー 笑う!大宇宙スペシャル!!

録画忘れてて途中からでしたが、やっぱりおもしろかったです。
収録2日間で11時間て。延長戦だけじゃ足りないですね〜。
一番笑ったのは、ダンサーの仲宗根梨乃さん。
少女時代の振り付けしてる人とは知ってたけど、あんなかわいくておもしろい人だとは。あのテンション!(笑)
飛びぬけて明るくて見てて幸せな気分になりますね。
でもダンスはものすごくかっこいい。
後で岡村さんが言ってた仲宗根さんが「GENIE」を踊ってる映像見ましたけど、本当全然違いますね。
あと印象に残ったのは、さんまさんとたけしさんのタモリさん話。
真面目なタモリさん。そんなとこも含めて好きです。
また3人で何かやってくれないかなー。