低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「BABY ACTION」/SCANDAL

BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)

BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)

SCANDALの3rdアルバム。すごくよかったです。
2ndの時にも同じこと言っちゃってるけど、やっぱり勢いがあって楽しいんです。
曲はどれも聴きやすいし、ボーカルの掛け合い含めてアレンジもすごく好み。
歌詞はほとんどメンバーが書いてましたが、うまくなってますね。
みんな前向きでよいです。
メンバーが作曲してる曲も入ってたり、年々成長が感じられるのはうれしいですよね。
聴いてて一番テンション上がるのは「Pride」かな。
「GLAMOROUS YOU」とか「東京スカイスクレイパー」とか「BURN」とかも好き。いや。やっぱどれも好きだー!
DVDはこれから見ます。こちらも楽しみ。