低空飛コウ

好きなものいろいろ。

K-POP All ster Live in Niigata

フジテレビNEXTで生中継されてたのを見ました*1
司会は少女時代のユリさん、ティパニさん、スヨンさん。
ユリさんとティパニさんは韓国語で、スヨンさんが日本語でという感じでした。
たくさんのアーティストが出てましたね。さすがに歓声には差がありましたが(笑)
雨が結構降ってましたが大丈夫だったでしょうか。行かれた皆さんお疲れさまでした。


主な目当ては少女時代とCNBLUE、最近好きになってきた2PMでした。
2PMはちょっと体大きすぎるけど(笑)やっぱかっこいい!ダンスが力強くてそろってるのがいいです。
あと、テギョンさんのかっこいいのに時折見せるお茶目さが好き。笑顔がかわいい。
プライズとしてヨンファさんとソヒョンさんのステージもありました!
パンマルソングを歌ってくれましたよ。すごくきれいなハーモニーでした。
最後は手をつないじゃってさ*2。かわいいなぁもう。もっと歌ってほしかったくらいでしたね。
CNBLUEはみんなさらにかっこよくなった印象。人気もすごいですね。
やっぱステージに立つとヨンファさん変わるなぁ。髪も短くなっててかっこよかったです。
トリは少女時代でした。盛り上がりも最高潮でしたね。
「Run Devil Run」「HOOT」「Gee」「Oh!」の4曲を歌ってくれました。
みんな楽しそうでかわいかったなー。
欲を言えば1曲くらい日本語の曲も歌ってほしかったかな。まぁ、韓国で放送されますしね。
明日はスカパーでジャパンアリーナツアーが放送されますね。
うちは3Dでは見れないけど、一応録画する予定です。あの興奮をもう一度。

*1:このために今日急いで契約した(笑)

*2:ソヒョンさんはウェディングドレスみたいな衣装だしさ。