低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新MV解禁!

少女時代の新しいMV「BAD GIRL」が解禁されました。
タイトル通り不良っぽい?少女時代になってます。ダンスメインですね。
もちろんかっこいいけど、タイトルの割に振り付けはかわいらしい部分もあるのが好きだったりします。
第一印象はソヒョンさんがグレた…でしたよ(笑) それもいいけどね!
ツアーが終わってもこういうのがあるとうれしいですよね。うまいなぁ。
9月には韓国でカムバックするとか。そちらも楽しみ。
とはいえ、その前に14日はサマソニがありますね。
東京で少女時代、大阪でYUIさん。どっちも見に行きたかったけど無理さ…。
今年の夏フェスはTVで見ますー。