低空飛コウ

好きなものいろいろ。

おぉ、かわいい。

アニメ「うさぎドロップ」の合間にOP曲であるPUFFYの「SWEET DROPS」のCMが。
もちろんMVが流れるわけですが、ハンバーガー食べてる女の子に一瞬でくぎづけに。
透明感ハンパないよ!
てことで、必死に調べてみる。
飯田ゆかちゃんという子でした。13歳とな。
ブログを読むと、若いな〜という感じもありつつ、しっかりした文章を書いていて良いです。
スマイル学園というアイドルユニットでも活動してるみたい。活動内容はあまり分かりませんが。
身長145cmくらいで中2にしては低いかな?*1顔もだけど、ちょい幼く見えるかも。
ちゃんとMVも見てみましたが、演技もいい感じ*2。声が思ってたより高くてかわいかった。
まだまだドラマとかの露出は少ないみたいですが、これからが楽しみだな〜。

*1:私もその頃それくらいだったのです。それから伸びて160cm超えたけど(笑) 遅い成長期…。

*2:内容は最後意味分からなかったけど(笑)