低空飛コウ

好きなものいろいろ。

FNS27時間テレビ

今年は見たかったけど、録画失敗したり、爆睡したりでほとんど見れず…。
でも最後の1時間ちょっとは見ました!
南三陸町からのライブ素敵でしたね。笑顔はやっぱりいいです。
今田耕司さんたちの少女時代ダンスが見れたのでこれは運命だなと思いました(笑)*1
さんまさんもからくり終わりの時間ちょうどで出てきたのはさすがだなと。
最後は矢部さんの思いを聞いて、岡村さんと共に泣いたりもしつつ…。
あれだけ岡村さんのことをすごいと言える矢部さんもすごいなと思います。
ほとんど見てない私が言うのもなんですが、ゴールおめでとうございました!
泣いてた照れ隠しで最後矢部さんに抱きついちゃう岡村さんがかわいかったですね。
この後やべっちFC*2がんばってください!

*1:コンサートも行ってたみたいですね(笑)

*2:おかむらFC?