低空飛コウ

好きなものいろいろ。

俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 第22回

いやー、今回すごかったですね!
2人が泊まってる旅館の布団の中から放送って何事ですか。
ヘッドフォンで聴くと左竹達さん、右花澤さんがささやいているという事態に。
しかもお酒も入ってるから2人の素がいつも以上に出てましたね。笑い声が特に。
竹達さんの誕生日祝いも兼ねてましたが*1、花澤さんのプレゼントが男前すぎた。
コーナーもおもしろかったです。花澤さんまじ変態(笑)
…ていうか、酔った竹達さんかわいすぎだろー!
「やだ」とか「せやな」とか最後ハム太郎っぽくなっちゃうとことか!
もうほんとに抱きしめたくなりましたよ(笑) 花澤さんはよく我慢したと思うんだ。
あー、ほんとこのラジオ終わらないでほしいなぁ。

*1:なぜかお互いの年齢をちゃんと覚えてないのがらしいなぁと思ったり。