低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MJ presents 少女時代スペシャル

さすがNHKな丁寧なつくりでしたね。
インタビューでは結構話すメンバーが決まっていたのが印象的でした。
日本での初コンサートやデビューへの思いが聞けてよかったし、なんかうれしかったですね。
やっぱりすごくしっかりした考えを持っていて、プロだなぁと思います。
好きな言葉もメンバーの個性が出てました。特にジェシカさん(笑)
ティパニさんは若干ネガティブさが出てるのがおもしろかったな。
座右の銘とかってないけど、私はユリさんのあげてた言葉が好きでした。何事も楽しみたい。
ライブ映像もいっぱいでしたね。舞台裏も見れたし。
これだけでもテンション上がりましたよ。生で見たらすごいことになるかも。
…ってことでチケット当たりました〜!7月3日の広島公演。すごく楽しみです!