低空飛コウ

好きなものいろいろ。

CDTV & MJ

CDTVYUIさんはゲストライブだけでなく、「結婚披露宴で流したい曲」にもコメントしてましたね。
ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」を選んでました。
具体的な理由はよく分からなかったけど(笑)バンザイYUIさんがかわいかったのでよし!
ライブはドアの演出が好きでした。


MJにはYUIさんも少女時代も登場。
YUIさんは楽屋訪問ということでPerfumeと話してるのがうれしかった〜。アクティブYUIさん。
少女時代はもうすぐスペシャルもあるのでそっちも楽しみ。
でもこれを見ると、Mステがいかに疲れてたか分かりますね。
今日のライブも大変だったようですが…。今日が終われば少し休めるのかな?早く元気になってほしいですね。