低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ!!

生で見るために汗だくになりながら急いで帰りました。こういう時家遠いと不便だね。
いやぁ〜、生で見た甲斐があった!出てる人みんな好きでしたが、やっぱりこの2組について。


YUIさんはこれまでで一番かわいかった気がします。
前髪下ろしてると幼い感じになるし、何か今日テンション高かったですよね!
登場時の「う〜イェイ!」とかTERUさんの小指まねして見たりとか。
結婚したいアーティスト1位と言われた時の「恐縮です」も照れててかわいらしかったです。
そして歌。何だあのかわいさは!
高音で表情がクシャってなってからの最後「かわいい悪魔」での笑顔最高すぎました。
緊張はしてましたけどよかったです。今回めずらしくギターあんまり弾いてなかったですね。


少女時代もツアーの合間で疲れてたとは思いますが、たくさん話してくれましたね!
関西弁かわいいな〜*1。ユナさんは「なんでやねん」好きそう。
何となく歌も含めてティパニさんとソヒョンさんが目立ってました。
ピンクオタクなティパニさんかわいい。タモさんもかわいい。ソヒョンさんはコグマ*2ではないのだね(笑)
歌は「THE GREAT ESCAPE」と「MR.TAXI」を披露してくれました。
新アルバムの中でも特に「THE GREAT ESCAPE」が好きだったのでかなりうれしかったです。
ダンスパフォーマンス素晴らしかった*3。あ〜、生で見たい!
YUIさんとの絡みも少しありました。水炊き食べてくれるかな?
そういえばテヨンさんは韓国でミュージカル「タイヨウのうた」やってたんですよね。
YUIさんの歌歌ってましたし、話したりしたんでしょうか。想像するだけでニヤける私は気持ち悪いな!


興奮しすぎて感想が長く…。すいません(笑) 明日のCDTVも楽しみです。

*1:普段自分も話してるとは思えないね(笑)

*2:さつまいも。

*3:ちょ。カメラさんがんばって!ってところもありましたがー。