低空飛コウ

好きなものいろいろ。

こっちも好きになりました。

少女時代のファンになって、ちょうど5月からMnetで「私たち結婚しました」*1ヨンソカップル編の再放送が!
ラッキーと思いながら、寝る前に録画したのをニヤニヤしながら見てたりします。
もうソヒョンさんがかわいすぎる!変わってるけども(笑) 改めて何でもできる人だなぁとも思います。
で、相手役が4ピースバンドCNBLUEのヨンファさんなわけですが、見るまで全然知りませんでした。
ドラマの「美男ですね*2に出てたのか。
すごく優しくて、恋愛に慣れてないソヒョンさんにぴったりなんですよ。振り回されつつリードしてるような。
ソヒョンさんとは違った意味でかわいらしいところもいいです(笑) 何か少年ぽい。
番組内でギター弾いたり、歌ったりしてる姿がいい感じだったので、CNBLUEのCDを借りてみました。

CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤)

CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤)

いろんな曲調があっておもしろかったです。サビとかすごくキャッチーで好き。
ヨンファさんの声はちょっとハスキーで色っぽいですね。
デビュー前に日本でもインディーズで活動してたみたい。その時の曲も含めてもっといろいろ聴いてみたいな。
てかやっぱ楽器ができる男の人はかっこいい!

*1:芸能人の男女が仮想夫婦として生活する韓国の番組。

*2:今度日本でもやるみたいですね〜。