低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN

毎年MTVで行われている「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN
今年は東日本大震災被災地を音楽で支援するイベントとして行われるようですね。
MCはAKB48だそうです。関係ないけど、紹介に使われてる写真がかっこよかった。アルバムとかの?
投票はまだのようですが、ノミネート作品も発表されています。
YUIさんは「Rain」とアルバム「HOLIDAYS IN THE SUN」の2作品がノミネート!すごいですね。
少女時代も「GENIE」が複数部門にノミネートされています。
あのMVは脳科学的にもいいらしいですからね(笑) 確かに元気出る。
ノミネート作品見てて、知ってるのが少ないことに驚きました。
洋楽ほとんど聴かないとはいえ、最近はすでに好きな人以外めっきり疎くなってるからなぁ…。