低空飛コウ

好きなものいろいろ。

一気にハマってしまった。

何にって「少女時代」です。
日本でデビューする前からCSで「Gee」を歌ってるのは見てたし*1人気あるのも知ってたけど、正直あんまりいいと思えなくて。
日本デビューしてからもそこまで興味なかったんですよね。
でも、「Run Devil Run」がすごくかっこよく。そういえば「Gee」とか「GENIE」とかのMVで1人すごく好みの顔の子いたなぁと思い出し。
この前ふと暇な時にちゃんと調べてみたんですよ。
動画とか見まくってたら…いやぁ、すっかり好きになってしまいました。少女時代自体を。
歌もダンスもうまくて、バラエティでもキャラが立ってておもしろい。プロだなという感じ。
何よりほんとに仲良さそうなのがいいです。きっかけはスヨンさんだったけど、今ではみんなかわいいよ!
でも特に好きなのはやっぱりスヨンさんとソヒョンさん。顔はもちろんだけど、キャラもよいのです。
スヨンさんはわかってるな〜って感じで、ソヒョンさんは真面目なのに(だから?)独特なおもしろさ。
曲もいろいろ聴いてみたら「HOOT」とか「Oh!」とか新曲の「MR.TAXI」もかっこよかったので勢いでCD買いました!

MR.TAXI / Run Devil Run(期間限定盤)(DVD付)

MR.TAXI / Run Devil Run(期間限定盤)(DVD付)

HOOT(初回限定盤)(DVD付)

HOOT(初回限定盤)(DVD付)

この2つ。「HOOT」に入ってたカードがスヨンさんで軽く運のよさを感じました(笑)
今通勤中とかずっと聴いてます。テンション上がるね。
自分でも驚きの急なハマり具合ですが(笑)*2これから応援していきますよ〜。

*1:韓流ドラマ好きな親の影響(笑)

*2:区別つかないくらいだったのにねぇ…。こういう時だけ集中力ハンパないな私。