低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MV解禁!

YUIさんの新曲「HELLO 〜Paradise Kiss〜」のMVが見れるようになりましたね。
いろんな衣装を着てかわいいYUIさんが堪能できます。
私は通常盤のジャケットになってる衣装と、前髪パッツンYUIさんが特に好き!
でも映画に合わせたコンセプトですごくいいと思うんですけど、何か物足りない…。
もっとポップでもいいのにな。
編集も凝ってはいるんですが…。素材はいいのにリズムとあってない感じ?
YUIさんは何着てもかわいいけど、狙ったかわいい仕草まではあんまりできない*1からねぇ。
そこを補う感じの編集だったらもっとよかったかも。

*1:それがいいんですけど。