低空飛コウ

好きなものいろいろ。

初海外ライブ&新曲フルO.A!

YUIさんが香港でライブをすることが発表されましたね。すごいなぁ。
海外でも人気があることは知ってましたが、特に香港では映画の影響もあってかなり人気が高いみたいですね。
さすがに見に行けませんが(笑)香港の人はうれしいだろうな。
そして、昨日SOLで新曲「HELLO〜Paradise Kiss〜」がフルで流れました。
やっぱいい!シングルでは久々に…と言ってしまいますが、ニヤニヤしてテンション上がりました。
ちょっと変則的だったり特徴的なリズムが好きなので。
あと、「やさしい悪魔」とかで向井理さんを思い浮かべてしまいますね。
ニヤニヤしちゃうのはそのせいでもある(笑)