低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第86回

結構前ですけど、デュララジとSSSラジオ終わっちゃいましたね。
特にデュララジではニヤニヤさせられっぱなしだったので、終わるのは寂しいですが…。
また2期に期待します!
そんな中ひとかなは春の改編を乗り切ったようで。おめでとうございます。
第86回は海月ちゃんが何気に復活してたり、やっぱり変態な花澤さんが出てきたりでしたが、
浅沼晋太郎さんがゲストでした。
浅沼さんだと安心してるのか妹キャラぽくなる花澤さん。
最近聞けなかった斜め上なボケが聞けてよかったです。浅沼さんのツッコミ好きだわ〜。
干しいもプロジェクトは進行するんでしょうか?マジでカードゲーム化?(笑)