低空飛コウ

好きなものいろいろ。

アニメいろいろ。

新アニメ始まりだしましたね。まだこっちでは前クールのが終わってないのも多いですが。
フラクタルが思ってた以上におもしろくなってます。ネッサ大好きだ!
見たいアニメが多すぎて困りますが…。今時点で見たのの感想をー。


花咲くいろは
意外な話の展開。リアルなアニメですね。朝ドラってか昼ドラ?
伊藤かな恵さんの声やっぱりすごく好きだなぁ。
絵もきれいだし、これからが楽しみです。


そふてにっ
出てる声優さんが好きなので見ます。変態な伊藤さんはイカ娘を思い出しますね(笑)
ゆるい話の割にちゃんと練習してたりするのもよいです。これからは分からんけども。


・日常
なんか思ってたよりシュールな内容ですね。まだよく分からないけど、ねじまきさんがかわいかった。
個人的に応援の意味も込めて見続けます。


DOG DAYS
基本的に声優さん以外全く前情報なしにアニメを見るのですが、これが一番意外な話だったかも。
いい意味でぬるいRPGバトルアニメ?
花澤香菜さんはまだ出てないけど、竹達彩奈さんがかっこよく出てるのでいいです。


変ゼミ
噂には聞いてたけど、ほんとに変態しかいないですね。どう話が続いていくんだ。
でも、この話をひかずに見れる時点で私も十分変態なのか?(笑) 
小麦先輩の甘い顔と声にあの変態スキルの高さはこう…グッとくるよね!


Steins;Gate
まだまだ話はよく分かりませんが、おもしろくなっていくんですよね?
厨二病ってああいうことを言うんだとすごくよく分かりました。うん。めんどくせー。
もちろん花澤さん演じるまゆりがかわいいので見続けますよ!